ブライダルホワイトニング

ブライダルホワイトニングってご存知でしょうか?

 

 

ブライダルホワイトニングは、結婚式に向けて歯を白くピカピカにするケアです。
実は、花嫁だけでなく新郎新婦揃って受ける人も多いんですよ。

結婚式沢山写真を撮る機会も多いかと思います。

小栗歯科では、ホワイトニング受けようかなとお考えの方には、施術前に無料カウンセリングさせていただいてます。お値段や期間など施術方法などお伝えしてますので、ホワイトニング興味ある方はぜひ、お電話ください。

 

結婚式の写真を後から見返したときに、歯の黄ばみが目立っていたらとても残念ですよね。この機会に是非、白い花嫁衣裳に負けないピカピカの白い歯にするお手伝いさせて下さい!!

 

 

ホワイトニングには大きく分けると三種類ほどあるのですがその中のひとつ

【オフィスホワイトニング】についてお話していきます

オフィスホワイトニングは歯医者さんに来て歯科衛生士施術を行います。

まず、歯の表面の汚れを専用の機械を使ってきれいにしていきます。その後歯の表面ににお薬を塗って照射することで色がグーンと白くなります。お薬には「過酸化水素」という成分が入っていて、浸透することによって黄ばみをとります。最後には歯をピカピカに磨いて仕上げをします。

 

当院ではオフィスホワイトニングのお時間、1時間頂いて歯を白くします。

 

一番のメリットは歯医者さんで、専門の衛生士が施術をするのでとっても安心して受けていただけます。すでにホワイトニングした患者様からは寝れるほど心地よかったとの声もいただいています。歯がピカピカはもちろんアロマが香る個室のお部屋をご準備してますので贅沢な時間を過ごしていただけたらと思います。

 

また、オフィスホワイトニングは即効性があります。お薬によってエナメル質の構造をすりガラス状に変化させ、内部の象牙質を見えなくしています。

個人差はありますが、1回の施術でもある程度白くなる実感はあります。もっと白くしたい患者様には期間や回数スタッフがご提案させていただきます。

 

目標の色に向けて何回か通院する際にはお得な回数券もご準備してます。

 

小栗歯科で使用している薬剤は飲食制限ありません!!!好きなコーヒーや紅茶、ワインどれも我慢しなくていいのでストレスフリーではじめられます。

 

興味ある方はぜひ、無料カウンセリングお越しください♡

 

TEL:0120-089-475